恋愛情報『私の普通が彼には激重!?男性に「重すぎ!」と思われている彼女の行動&言動6選』

2020年1月15日 19:00

私の普通が彼には激重!?男性に「重すぎ!」と思われている彼女の行動&言動6選

と軽い感じで伝えることができれば好印象ですね。

この子、重いな…と思う言動とは?

彼女の重い行動言動


(1) 愚痴や文句が多い
「愚痴や人の悪口、自己否定が多い女性。聞いているだけで気持ちが重くなって疲れる」(33歳/医療)

仕事やプライベートでいろいろあってストレスが溜まっていても、人前で愚痴や人の悪口、ネガティブ発言はNG。共感してほしいという思いとは裏腹に、男性陣からはマイナス印象にうつっているかも。

また、気分転換が上手くできず気持ちを引きずっているという状態が、余計に重い女性というイメージに繋がっているのかもしれません。

(2) 結婚の話を持ち出す
「合コンで会った女性がいきなり結婚観を語り始めて、即逃げ出したくなった。いきなり結婚の話題は重い!無理!!」(26歳/大学院生)

初対面や付き合いが浅い女性に、結婚について話されたり、聞かれたりしたら、男性は誰でも引いてしまいます。

結婚の話は交際が順調に進んでからするもの。
結婚願望が強い印象を最初から男性に植え付けてしまうと、一気に重い女性のイメージになってしまいます。

それが原因で、男性を近づきにくくしているのかもれませんよ。

(3)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.