恋愛情報『彼がHを誘ってこない…原因は何?彼が誘わない切実な理由6選』

2020年1月24日 19:00

彼がHを誘ってこない…原因は何?彼が誘わない切実な理由6選

こういう彼氏の場合、女性側からきっかけを作ってあげると良いかもしれません。きっと彼氏も喜んで応じるでしょう。

3. 今は目標に向けて頑張りたい

彼が誘ってこない理由は、何か大きな仕事を任されたり、達成したい目標が関係しているのかもしれません。疲れているからというよりは、今はその目標に向けて自分の力を全力で注ぎこみたいと考えているのかも。

そのため、エッチというところから頭が離れているのでしょう。

でも、心配ありません!あなたのことを忘れているわけではないのです。ある程度物事が落ち着いて来たら、いつもの彼に戻るので、そのときは目一杯彼に甘えましょう。
今よりもっと絆も愛情も深まるスキンシップになるはずですよ!

4. 自信がない

エッチに自信がないという理由で誘ってこない男性もいます。そういう男性は、過去に嫌な思い出があって前に踏み出せないのかもしれません。特にエッチにまつわるトラウマが解消できるまで時間がかかるでしょう。そういう場面になると、誘って断られたらどうしよう…という気持ちが勝ってしまい、勇気が出せなくなるのです。

もし、彼氏が何か抱えているなら、優しくゆっくりと事情を聞いてあげてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.