恋愛情報『「秒で会いに行きます!」彼氏に会いたいと言わせるコツ7選』

2020年2月16日 19:00

「秒で会いに行きます!」彼氏に会いたいと言わせるコツ7選

目次

・男性が彼女に会いたくなる瞬間って?
・「すぐに会いたい!」と思わせるために焦ってはいけない
すぐに会いたいと思わせる


彼氏ができると毎日でも会いたいと思う人も多いでしょう。

でも、「毎日会いたい!」なんて言ったら、そのうち彼氏に「重い」と言われるんじゃないかって不安になる気持ちもありますよね。

そんな悩める乙女心に今回は、彼氏に秒で会いに行きたい!と言わせるコツをリサーチしてみました。

男性が彼女に会いたくなる瞬間って?

では、男性が彼女に会いたくなる瞬間とはどのようなときでしょうか?彼氏の男心をくすぐる裏技を紹介します。

(1) 聞き上手になる
「聞き上手な彼女って良いですよね。また話を聞いてもらいたくて、すぐに会いに行きたくなります」(28歳/情報)

聞き上手は、会いたいと思わせる1つのコツ。例え、つまらないような話でもニコッと笑顔で頷いて聞いてくれる彼女がいたら、彼氏も大切にしたいと思うようです。誰でも自分の話を聞いてくれる相手には好印象を持つもの。


彼の話しに耳を傾けながら、質問してあげれば、さらにあなたに会いたいという気持ちが増すでしょう。

(2) 褒めまくる
「彼女に褒められるとテンションが上がってまた会いたくなる。もっと一緒にいたいと思う」(30歳/営業)

彼氏を褒めて褒めて褒めまくるというのも立派なコツです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.