恋愛情報『男性はどんな女性に運命を感じるの?モテ女子がやっている「出会い」を「運命」に変えるテクニック』

2020年1月29日 19:00

男性はどんな女性に運命を感じるの?モテ女子がやっている「出会い」を「運命」に変えるテクニック

(2) 訪れた場所で偶然会う
仕事帰りに寄った飲食店でばったり会ったり、休みの日に出かける電車で偶然会ってしまう、このような出来事が重なると男性はその女性に運命を感じます。約束をしていない場所で出会うことでドキッとしてしまい、その女性を意識してしまうからです。

(3) 一緒にいると居心地がいい
出会ったばかりなのに、なぜか居心地がいいと感じる女性に男性は運命を感じます。前から知っているような安心感や、自分を飾らなくていい居心地の良さを感じると、その女性との結婚生活を連想するのです。

モテ女子の「出会い」を「運命」に変えるテクニック

モテ女子の「出会い」を「運命」に変えるテクニック


男性は何気ない日常に運命を感じることがわかりましたね。それでは、モテ女子は出会いを運命に変えるためどのようなテクニックを使っているのでしょうか?

(1) モテ女子は共感能力が高い
モテ女子は「共感」を上手に使い出会いを運命に変えています。共感には、主観と客観があります。共感する上で大切なのは、相手の主観に自分の主観を合わせることです。


例えば、あなたが男性と食事をしていて、外をみたら雨が降り出したとします。「雨が降っている」これが客観です。あなたも男性もこの客観に共感しますが、主観は人それぞれ違います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.