恋愛情報『男性はどんな女性に運命を感じるの?モテ女子がやっている「出会い」を「運命」に変えるテクニック』

2020年1月29日 19:00

男性はどんな女性に運命を感じるの?モテ女子がやっている「出会い」を「運命」に変えるテクニック

あなたは、「雨で靴が濡れたら嫌だな」と思い、男性は「彼女と相合傘ができるチャンスだ」と思っているかもしれません。ここで、モテ女子は共感能力を上手に使い、相手の主観に自分の主観を合わせることができます。

モテ女子は、雨が降っていることに気が付いたら「雨が降ってるね」と、相手も共感できる客観の状況だけを伝え、そして相手を観察するのです。相手の主観は顔や行動にでます。相手はどんなことを感じているのだろうと、相手の主観を想像することで共感能力を高めることができるのです。モテ女子は、この共感能力を使うことで相手との共通点を上手に増やすことができるのです。

(2) モテ女子は偶然を演出できる
人は偶然が重なると、相手への好意が高まる傾向があります。モテ女子は素敵な偶然が起こることを待ったりしません。
偶然は作れるからです。彼のSNSをチェックしてみましょう。SNSには沢山の情報があります。更新の時間帯をチェックすることで彼の忙しくない時間帯を知ることができ、その時間帯にLINEや電話をすることで、「同じ時間帯に暇」という演出ができます。

また、好きなものや通っているお店などを知ることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.