恋愛情報『付き合ってもいつもフラれてしまう!「振られ体質」を改善して長く愛される女になるには…』

2020年1月14日 19:00

付き合ってもいつもフラれてしまう!「振られ体質」を改善して長く愛される女になるには…

目次

・「振られ体質」改善策1. 好きになるパターンをかえてみよう!
・「振られ体質」改善策2. 付き合う男性のタイプを変えてみよう
付き合ってもいつもフラれてしまう振られ体質


素敵な男性と出会えるかは運も重要で、付き合ってもすぐフラれてしまった時には運が悪かったと開き直ることも大切です。しかし、付き合ってもフラれることが続くようならそれは運だけの問題ではないかもしれず、あなたの恋愛の仕方、付き合い方にも何か問題がある可能性を考えなければなりません。

振られやすくなってしまっている恋愛の体質を改善することで、男性との付き合いが長続きするようになるかもしれないですよ。ここでは「振られ体質」を改善する方法をお伝えいたします。

「振られ体質」改善策1. 好きになるパターンをかえてみよう!


付き合ってもいつもフラれてしまう振られ体質


男性と付き合うからには、あなたは何らかのきっかけでその男性を好きになり、男性もまたあなたを好きになって付き合うわけです。男性にフラれた場合、付き合いの中で何がいけなかったのかを考えると思いますが、そうではなく、お互い好きになったきっかけを考えてみてください。あなたがどうやって男性を好きになり、男性がどうやってあなたを好きになったのか?…それが毎回同じパターンなら、ここを変えていきましょう。

(1)  一目惚れして付き合わない
あなたが男性に一目惚れして付き合った場合、男性は明らかに一目惚れされたことであなたと付き合っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.