恋愛情報『そんなこと考えてたの!?セックス中に男性が密かに思ってる7つの本音』

2020年1月25日 19:00

そんなこと考えてたの!?セックス中に男性が密かに思ってる7つの本音

仮に腋を見られたくないのであれば、セックス中に隙を見せると腋を見られてしまうと思ってください。

3. まだ挿入したくない

興奮が高まれば男性は挿入したくなりますが、逆にまだ挿入したくないと思うこともあります。例えば女性の気分が高まって挿入を求めた場合、男性はそれに応じますが、本音はまだ挿入したくないと思っているかもしれません。と言うのも、挿入すれば後は射精するだけなので女性の愛撫を受けられなくなるからです。特にMっ気のある男性はその傾向が強く、まだまだ挿入前の行為を楽しみたいと思うのが本音でしょう。


4. ニオイが気になる

セックス前の入浴やシャワーが不充分だと、男性はセックス中に女性のニオイが気になってしまいます。最も、それを指摘する男性はまずいませんが、ニオイを避けるため愛撫が消極的になるでしょう。ニオイが気になる箇所としては、やはり腋や性器が挙げられます。その意味では、シャワーを浴びない唐突なセックスの誘いを嫌う男性は多く、清潔でニオイのない状態でのセックスを好む男性が多いでしょう。

5. お腹が気になる

セックス中、女性のスタイルで男性が気になりがちなのがお腹です。そして、お腹が出ているのが目立ちやすい場面が騎乗位で、上になる女性が前かがみになった時に男性は女性のお腹を見てしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.