恋愛情報『「信用できる男友達」と「信用できない男友達」の違い』

2020年2月14日 19:00

「信用できる男友達」と「信用できない男友達」の違い

理由は簡単で、あなたを女性として見ていないからです。実際の話、どんな男性でもエッチな一面を持っていますから、女性とセックスしたいと思う気持ちもあるでしょう。

しかし、あなたを女性らしく扱わない男友達の場合、あなたは性の対象にはなっておらず、そのためあなたもその男友達に対して警戒しなくていいのです。

(2) 付き合いが長い
付き合いが長い男友達は、その付き合いの長さが信用できる根拠になります。最も、友達付き合いが続く中でその男友達があなたを好きになる可能性はあるでしょうが、あくまでそれは純粋な恋心であり、少なくとも強引にあなたをセックスに誘うことはないでしょう。

例えば、男友達の性格に問題があればそもそも付き合いが長く続くことはないため、あなたと長く友達を続けていることが信用の証なのです。

信用できない男友達の特徴

信用できない男友達は、二人で会うと思わぬ行動に出ることがあるため危険です。最も、三人以上で会えばその心配はないですから、二人きりで会うことさえ控えれば問題ありません。
これを忘れて二人で会ってしまった場合、しつこくセックスに誘ってくる可能性がありますし、そこで受け入れてしまえばセックスしたことが周囲に広まってしまう可能性もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.