恋愛情報『「信用できる男友達」と「信用できない男友達」の違い』

2020年2月14日 19:00

「信用できる男友達」と「信用できない男友達」の違い

次の特徴を持つ男友達には注意すべきでしょう。

(1) セクハラ発言をする
あなたの身体を対象にした下ネタなど、要するにセクハラ発言をする男友達は要注意です。本人は会話を楽しむつもりでそのような発言をしているだけという意識かもしれませんが、女友達のことを大切に考えていないことの表れです。

女友達にセクハラ発言をする男性は、念のために警戒しておくのが確実です。エスカレートすると身体を触ってくる可能性もあるでしょう。

(2) 彼女とうまくいっていない
彼女とうまくいっていない男友達…そして、そのことをあなたに話したとしたら警戒すべきでしょう。相談の意味であなたに話した場合は別ですが、そうでない場合、あなたに癒しを求めている可能性があります。こういう状況で男性が求める癒しはセックスですから、つまりあなたとセックスしたい願望を持っているかもしれないのです。
このため、彼女とうまくいっていない男性と二人で会うのは控えましょう。

男友達は言うまでもなく男性ですから、男性ならではのエッチな一面や願望を持っているのは違いありません。問題はその一面を誰に対して見せるかで、本来それは彼女でしょうが、男友達の性格によっては友達であるあなたに対して見せてくることがあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.