恋愛情報『非モテ女子必見!恋愛対象外だった女性を意識しちゃうのはこんな瞬間』

2020年1月12日 19:00

非モテ女子必見!恋愛対象外だった女性を意識しちゃうのはこんな瞬間

目次

・イメージとちょっと違うかも、そんなギャップが男心をくすぐる!
・落ち込んでいる時はチャンス!
・難易度高めだけど効果抜群のボディタッチ!
非モテ女子必見!恋愛対象外だった女性を意識しちゃうのはこんな瞬間


最近気になる男性がいるけど、なかなか振り向いてもらえない…そんな女性は必見!?男性が女性を意識するポイントを知っておけば、はじめは脈なしだった相手でも、ふとした時にドキドキさせることができちゃうんです。

イメージとちょっと違うかも、そんなギャップが男心をくすぐる!

男性も女性も恋愛対象になるきっかけとして多いのが「相手にギャップを感じた時」です。とは言ってもギャップを演出するのはなかなか難しいものですよね。でも、そんなに気負わなくて大丈夫。たとえば普段仕事をガンガン頑張っているのであればちょっと弱みを見せるのもギャップの演出に繋がります。

普段と違う服装や化粧をして印象を変えるのも効果的。普段パンツスタイルならスカートを、逆にふんわりスカートが多いのであればタイトなスカートやパンツスタイルに変更してみるものおすすめ!しかしやり過ぎると日常化してしまうので、たまに、ということを意識するようにしましょう。


落ち込んでいる時はチャンス!

落ち込んでいる時にチャンスと思うのは気が引けるかもしれませんが、好きな相手が落ち込んでいたら何かしてあげたいと思うものですよね?さすがに下心ありありでは相手にも伝わってしまうので、フォローをしてあげたいという気持ちを忘れないで下さい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.