恋愛情報『一体どういうつもりなの?彼女がいるのに思わせぶりな態度をとってくる男性のホンネ』

2020年1月13日 19:00

一体どういうつもりなの?彼女がいるのに思わせぶりな態度をとってくる男性のホンネ

などと誘ったりしてきます。

今の彼女と別れたい

本来ならきちんとお別れをしてから、次の女性にアタックすれば良いものです。ところが男性の中には次の相手を確保できてから、今の彼女と別れる人がいます。

そのような場合は、「ちゃんと別れるから付き合おう」と言ってくるかもしれませんが、それを鵜呑みにすると面倒なことになる恐れがあります。


無意識

特に姉や妹がいる場合や恋愛経験が豊富な男性は、女性に対してあまりに身構えていません。その関係で女性と話す時の距離が近かったり、自然に「その髪型、似合ってるね」などと言えたりします。

本人にはそのつもりがなくても、周りから思わせぶり態度に見えてしまうのです。

思わせぶり男への対処法

彼女とうまくいっていない場合や浮気相手を探しているタイプの「思わせぶり男」なら、はっきりと断りましょう。「二人で飲みに行くのは嫌」と言えば、それで引き下がることが多いです。理由は何がなんでも彼女が欲しいと考えているわけではないからです。

それに対して次の彼女を確保しようとしている男性は、かなり強引に誘ってくることがあります。もしそうなら「彼女に告げ口する」と言ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.