恋愛情報『彼を虜にするには?難しそうで意外に使える!さりげないモテテク』

2020年1月10日 19:00

彼を虜にするには?難しそうで意外に使える!さりげないモテテク

目次

・ほめる
・笑顔で話す
・丁寧に聞く
・ツンデレ
彼を虜にするには?難しそうで意外に使える!さりげないモテテクもう!かわいすぎ♡年下彼に言われてキュンとしちゃう一言


彼が惚れてしまうテクニックは意外と難しくないことが多いです。ここではさりげなく使えるモテテクを紹介していきます。

ほめる

女性からすごいと言われるだけでも男性はいい気分になります。ただ、ほめるときにはさりげなく言うのがポイントです。さらっと言うことで男性の心に刺さります。

「かっこいい」というのではなく、「何々しているとき格好いいよね」と言う方がさりげないです。男性もあれそうかな?と思うので、聞き流してしまいます。しかし、家に帰ってからほめられたことを思い出して、女性が気になり出すのです。
男性の心に残る褒め方をするのもポイントになるでしょう。

笑顔で話す

笑顔で話すことで男性は女性が楽しいのだろうと考えます。男性は一緒にいて楽しいと思ってくれる女性を好きになることが多いので、笑顔で話すことモテテクになるのです。

ただ、笑顔は少しずつ微妙に変化させることが重要です。同じ笑顔だと愛想がいいだけの人だと思われてしまいます。モテテクにするためには微妙に笑顔の変化を作ることで男性の気を引けるでしょう。また、笑顔で話すときは表情を豊かにすると印象に残る女性になります。


丁寧に聞く

モテテクとして聞き上手は重要なポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.