恋愛情報『嫌われちゃうかも!?男性が嫌がる彼女の行動5選とは?』

2020年1月11日 19:00

嫌われちゃうかも!?男性が嫌がる彼女の行動5選とは?

目次

・不機嫌になる
・気遣いができない
・言葉遣いが汚い
・清潔ではない
・服装に気を使わない
嫌われちゃうかも!?男性が嫌がる彼女の行動5選


男性は彼女の細かい行動まで見ています。彼女は行動に気を付ける必要があるのです。ここでは男性に嫌がられる行動を紹介していきます。あなたも普段このような行動をしていないかチェックして見てくださいね。

不機嫌になる

女性が不機嫌になると男性は何もできなくなります。たまに不機嫌になる程度であれば、トラブルになることは少ないかもしれません。

しかし、不機嫌になられて嬉しい男性はいないです。不機嫌になるのを止めてほしいとほとんどの男性は思っているのです。
不機嫌にならなければ、嫌われる確率が減ります。

気遣いができない

男性は気遣いできる女性が好きです。ただ、自分への気遣いができなくても気にしない人はいます。しかし、彼氏の友人などへ気遣いができないのは嫌われる行動です。

わがままを言ったり、友人を無視したりする行動は気遣いができないと思われます。友人へ話しかけるなどの最低限の気遣いをすることで、彼氏から嫌われることは少なくなります。


言葉遣いが汚い

言葉遣いに厳しい男性は少ないですが、あまりに汚いと嫌われるかもしれません。特に喧嘩をしたときなどに口汚く罵ったりすると、男性は不信感を持つでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.