恋愛情報『職場の年上男性の落とし方!効果的なテクニックとは?』

2020年1月11日 19:00

職場の年上男性の落とし方!効果的なテクニックとは?

目次

・行動で自分の存在をアピールする
・会話を通して距離を縮めていく
・仕事で結果を出す
職場の年上男性の落とし方!効果的なテクニックとは?
職場の男性を落とすには、大勢いる女性社員から一人の存在として認識してもらう作業が必要です。今回は、自分の存在をアピールする有効な手段について解説していきます。

行動で自分の存在をアピールする

いくつかある職場にいる年上の男性を落とす手段の中で基本とも言えるのが存在のアピールです。女性社員が多くいる職場の場合、周囲と同じ行動をしていては埋もれてしまいます。大勢いる中で自分を特別な存在と認識してもらうためには、積極的に行動して行くことが重要です。

しかし、あまりに奇抜な行動を取ってしまうと悪い印象で認識されかねません。明るい笑顔で元気良く挨拶をするといった当たり前のことでアピールをすることがポイントになります。年上の男性の場合には、さりげないボディタッチも有効な手段の一つです。

会話を通して距離を縮めていく

積極的に会話をしていくことも大事なポイントの一つです。会話と言っても仕事に関わる話だけをしていては相手からはただの同僚という認識しかされず、一向に進展しません。

自分という存在を知ってもらうために、ただ用件を伝えるだけでなくプライベートの会話などを交えて会話を引き伸ばすことがポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.