恋愛情報『結婚できない女には共通点があった!?シングルを卒業しよう!』

2020年1月15日 19:00

結婚できない女には共通点があった!?シングルを卒業しよう!

目次

・年齢の問題は意外と重要
・自分に合った結婚相談所を活用しよう
・相手に高スペックを求めすぎている
結婚できない女には共通点があった!シングルを卒業しよう!
結婚できずに悩んでいる女性には、多くの場合において共通点があります。そこを把握することがシングルから脱却するコツです。

年齢の問題は意外と重要

出会いが得られないと悩んでいる女性は、年齢にコンプレックスを感じていることが多いです。男性は経済力、女性は若さと言われるように、女性にとって若さは大きな武器になります。

20代前半のころは異性とよく遊んでいたという女性でも、20代後半になったら急に出会いが減ったという話は少なくありません。20代後半になると結婚を意識する女性が増えてくるので、遊び半分での出会いを求める人は減ってくるのです。男性もある程度の年齢になると恋愛よりも結婚を意識しますから、遊びや恋活目的で活動している女性は避けられがちです。


自分に合った結婚相談所を活用しよう

結婚を目的とした出会いを得るためには、婚活を目的としたサービスやイベントに参加するのが得策でしょう。結婚相談所や婚活サイト、婚活パーティーなどには結婚を前提として活動する男女が集まります。

出会える結婚相談所を選ぶためには会員数が大切ですが、それ以上に成婚率に着目するのがおすすめです。60%以上の高い成婚率を誇っている相談所もあれば、10%未満の相談所もあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.