恋愛情報『恋に盲目になってない?どんなに好きでも付き合っちゃいけない男の特徴』

2020年1月21日 19:00

恋に盲目になってない?どんなに好きでも付き合っちゃいけない男の特徴

感情を整理できていない証拠であり、場合によってはDVやモラハラに発展してくる可能性があります。

DVやモラハラは出会った当初から行われるものではありません。徐々に行動がエスカレートしていくものなので、最初の印象で決めてしまうのは危険ですよ。

マザコン

マザコンの男性ともできるだけ付き合わない方がよいでしょう。一見家族を大切にする好青年に見えますが、何をするにしても母親と彼女を比べたり、優先順位が常に母親なので、彼の愛情表現に不満を持ってしまいます。

また、もし結婚した際には母親の肩ばかりをもって、女性が孤立する可能性が高いです。マザコンの男性との付き合いには慎重にならなければなりません。


男性を見極めるためには

付き合ってはいけない男性の特徴はいくつかありますが、あまりよくない特徴を必ずしも女性に対して見せてくるとは限りません。見極めるためには、自分以外の他の人にどのように接しているのかを観察したり、悩みを相談してその対応を見てみたりしてみてください。

どんなに好きであっても、幸せになれない恋愛はするべきではありません。もう一度彼がどんな人なのか立ち止まって考えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.