恋愛情報『片思いの男性が明らかに脈なし…。そんな時の挽回テクニック』

2020年1月14日 19:00

片思いの男性が明らかに脈なし…。そんな時の挽回テクニック

目次

・趣味や特技を把握してアプローチ!
・共通の話題があれば距離は縮まりやすい
・協力者を作っておくのも良い方法
片思いの男性が明らかに脈なし…。そんな時の挽回テクニック


アプローチしてみても良い反応がなく「脈なしだろうな」と思っているけれど、諦めきれないという方もいるでしょう。そんな方におすすめの挽回テクニックを紹介します。

趣味や特技を把握してアプローチ!

脈なしの男性と接するときに自分をアピールすることばかりを先行させていないでしょうか。自分をアピールすることも重要ではありますが、そればかりでは相手が引いてしまう可能性もあります。

そこでおすすめなのが、相手の趣味や特技を把握することです。自分の趣味や特技を知ってくれているのは、男性にとっては嬉しいポイントだと言えます。相手の趣味や特技を知ればアプローチも行いやすいでしょう。


例えば野球観戦が好きな男性であれば、「野球観戦のチケットを手に入れたんだけど、一緒にどうかな?」という誘い方ができます。相手の好きなものでデートに誘うことで、良い返事を貰える可能性は高くなります。

共通の話題があれば距離は縮まりやすい

片思いの男性との距離を縮めるときには、共通の話題を持っていることが重要になります。共通の話題があれば、脈なしの男性との会話も弾む可能性が高くなるでしょう。

会話が弾むことによって、「この人と一緒に居ると楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.