恋愛情報『気になっているけど彼女にはちょっと…と思われてしまう女性の共通点』

2020年1月13日 19:00

気になっているけど彼女にはちょっと…と思われてしまう女性の共通点

目次

・尽くしすぎてしまう
・自分の意見が言えない
・男友達が多すぎる
気になっているけど彼女にはちょっと…と思われてしまう女性の共通点1画像


気になっているけれど彼女にするのにはどうなんだろう…と思われてしまう女性にはある特徴があります。男性に「彼女にするのは…」と、思われてしまう女性達の3つの共通点を見ていきましょう。

尽くしすぎてしまう

男性に尽くすタイプの女性は、相手へ「何でもしてあげたい」という気持ちが強いので、そんな女性に対しては男性は対等な関係でなくていいのだと思ってしまいがちです。
その結果、本命ではなくキープしておかれるような二番手のポジションにされてしまうのです。
尽くして何でもしてくれる女性は、男性側からすればとても有難い存在のはずなのに、雑に扱われてしまうのは、男性がその女性のことは大事にしなくても自分に尽くしてくれるとわかっているからです。
互いに何かをしてあげたくなる関係が本来は理想の関係のはずで、ただ一方的に好かれているだけでは相手に異性として魅力を感じにくくなってしまいます。


自分の意見が言えない

気になっているけど彼女にはちょっと…と思われてしまう女性の共通点2画像


自分に自信が無い女性は、デートで食べたいものや行きたい場所など、相手に合わせてばかりで、自分の意見があまりないことが多いです。
自分の意見がなく相手に合わせてばかりでは、男性はつまらなく感じてしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.