恋愛情報『肉じゃがよりオムライス!今どき男子の好きな手料理ランキング』

2020年1月17日 19:00

肉じゃがよりオムライス!今どき男子の好きな手料理ランキング

目次

・がっつり食べられて満腹になれる肉料理
・シンプルだけど腕の見せ所が多い卵料理
・わきあいあい楽しく食べられる鍋料理
肉じゃがよりオムライス!今どき男子の好きな手料理ランキング


今どき男子は慎ましい家庭料理よりも、がっつり食べられるボリュームのある料理の方が好きです。男性が好きな手料理を知りたいという人は、この記事を参考にしてください。

がっつり食べられて満腹になれる肉料理

今どきの男性は、がっつり食べられる肉料理をたくさん作って欲しいと思っています。男性の体は女性と作りが違いますし、仕事などで体を頻繁に動かす人は新陳代謝が活発です。

そのため一般的な目線で見ると、女性よりご飯を食べるという人が多いです。手料理を作る時にこういった面を考えながらメニューを決めていくなら、カロリーをしっかりと補給できて、食べた実感を得やすいお肉料理をメインにした方が好まれます。

鮮度が命のお肉は扱いが難しい面もありますが、得意な手料理の一つとして料理の腕を磨いておくと喜ばれるのではないでしょうか。


シンプルだけど腕の見せ所が多い卵料理

男性に好まれている手料理の中の一つは、意外ですが卵料理となります。卵の魅力といえば、フライパンで焼くだけで簡単に目玉焼きが作れるという点が思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか。

しかし、そんな適当な料理では喜んではもらえません。男性に喜んでもらうためには手の込んだ卵料理にする必要があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.