恋愛情報『これってどういう意味?彼が見せるふとした仕草から脈アリ度をチェックしよう!』

2020年2月16日 19:00

これってどういう意味?彼が見せるふとした仕草から脈アリ度をチェックしよう!

目次

・髪の毛を触るときは緊張している時
・かっこよくみせたい感情
・様子をうかがっているときはチラ見を良くする
・足を見ればどのような考えなのかわかるかもしれない
これってどういう意味?彼が見せるふとした仕草から脈アリ度をチェックしよう!
男性が自分のことをどう思っているのか気になる人も多いでしょう。ここでは男性の仕草から読み取る感情をいくつか紹介します。

髪の毛を触るときは緊張している時

男性と話している最中に男性が自分の髪の毛を頻繁に触るときがあります。これは好意を持っている女性を目の前にしたときに行う行動です。

あなたのことを好きと思っている可能性があります。緊張して落ち着かずに髪の毛を頻繁に触っているかもしれないので、あなたが好きな男性なら機会を伺って告白をしてみるのも良いでしょう。


かっこよくみせたい感情

動物の世界では求愛行動の1つに胸を張るというものがあります。これは人間の男性においても求愛行動の1つとして考えられます。背筋を伸ばして胸を張る行為は自分をかっこよくみせたいと考えている可能性があるでしょう。

様子をうかがっているときはチラ見を良くする

男性が女性をチラチラ見る時は女性と深く関わりたいと考えている可能性があります。また視線が触れ合うときに男性が目を別の方向に散らすときもあります。

これはどちらの方向に目をそらすのかをチェックしましょう。

横にそらすとあまり興味がないときで、下にそらすと好意を持っている可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.