恋愛情報『実が男性がひそかに憧れている!彼女としたい「バカップル」行動5選』

2020年1月17日 19:00

実が男性がひそかに憧れている!彼女としたい「バカップル」行動5選

目次

・1. 人混みでもイチャイチャしたい!
・2. 何でもお揃いにしたい!
・3. 2人だけのあだ名で呼び合いたい!
・4. ずっとスキンシップをしていたい!
・5. 常に隣にいたい!
付き合ったらこれはやってみたい!男性が憧れるバカップル行動は?


バカップル行動は恥ずかしいと感じる人が多いですが、愛し合っている証拠ともいえます。男性がひそかに憧れるバカップル行動をご紹介します。

1. 人混みでもイチャイチャしたい!

電車や映画館の中、街中など、周りにどれだけ多くの人がいようともバカップル行動をしたいと思う男性は少なくありません。場所や状況を問わず、彼女とイチャイチャしてみたいのです。彼女と一緒に居られるのなら、周りの人の冷たい視線も気になりません。

2. 何でもお揃いにしたい!

バカップル行動の王道ともいえるのがペアルック。同じものを身に付けていることで一体感が生まれて、より距離が近くなったと感じるのです。また、アクセサリーやぬいぐるみ、携帯電話や食器など、持っている私物を全て揃えたいという欲も生まれてきます。その思いが強くなると、彼女の名前をタトゥーにして一生消えないものにしたいという男性もいます。

3. 2人だけのあだ名で呼び合いたい!

2人の間だけで使われるあだ名は、距離感がグッと縮まります。そのあだ名を、他の人がいるところでも呼び合ってみたいのです。他の人には呼ばれていないあだ名を呼び合うことで、彼女は自分のものだ!という独占欲が生まれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.