恋愛情報『実が男性がひそかに憧れている!彼女としたい「バカップル」行動5選』

2020年1月17日 19:00

実が男性がひそかに憧れている!彼女としたい「バカップル」行動5選

独占欲といっても支配されるような危ないものではなく、純粋に彼女のことを愛している証拠です。

4. ずっとスキンシップをしていたい!

彼女のことが好きすぎて、ボディタッチをしたり愛の言葉を囁くなど、ずっとスキンシップをしたいという男性がいます。スキンシップをしたい男性の中には、彼女に嫌われたくない、他の男性に取られたくないという不安から繋ぎ止めようとする場合もあります。もちろんそのような不安などは一切なく、単純にスキンシップしていたいという男性もいます。


5. 常に隣にいたい!

彼女の隣に他の人がいると、やきもちを妬いてしまう男性は多いです。それが同性ではなく異性であれば、やきもちを通り越して浮気をしていないかなど不安になってしまうでしょう。そうすると、彼女の隣にずっといたいという気持ちが芽生えます。彼女の隣だけではありません。自分の隣にも彼女以外の人がいると、浮気を疑われないかと不安になるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.