恋愛情報『恋愛サイクルが早い!飽きられる女性の特徴って?』

2020年1月16日 19:00

恋愛サイクルが早い!飽きられる女性の特徴って?

目次

・自分の意見を言わず彼に合わせる
・尽くし過ぎる
・怒ることが少なくいつも優しい
恋愛サイクルが早い!飽きられる女性の特徴って?


何度恋愛をしても、すぐに彼がそっけなくなってしまう…と悩んでいる方は男性に飽きられやすいのかもしれません。そこで今回は飽きられる女性の特徴をご紹介します。

自分の意見を言わず彼に合わせる

自分の意見はあまり言わず、何でも彼に合わせてしまうという女性は飽きられる可能性が高いでしょう。彼が好きで嫌われたくないあまり、彼と違う意見を言うことを恐れて、自分の主張をひたすら飲み込んでしまうことが理由です。

男性としては自分の意見がスイスイ通るため、非常に気分が良いでしょう。しかし、どんな意見も肯定されることに、だんだんつまらなさを感じてくる傾向にあります。好きでいてもらいたい一心でとっている行動が彼の気持ちを離れさせてしまうなんて悲しいですよね。

彼が本当にあなたのことが好きなら、あなたが自分の意見を言ったくらいで嫌いになることはないはずです。


尽くし過ぎる

彼にご飯を作ってあげたり、部屋の掃除をしてあげたり、とにかく男性に尽くすタイプの女性は少なくありません。しかし、このようなタイプの女性も彼に飽きられてしまいがちです。あれこれと世話を焼いてもらえれば男性は非常に楽ですが、そのうち女性を何でもしてくれるお母さんのような存在に考える可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.