恋愛情報『モテる男性の本命になりたい!するべき行動とNG行動とは?』

2020年1月20日 19:00

モテる男性の本命になりたい!するべき行動とNG行動とは?

目次

・するべき行動1. 自然体でいることを意識する
・するべき行動2. 適度に距離を置く
・NG行動1. モテる女性のように振舞う
・NG行動2:まめに連絡する、即レスする
モテる男性の本命になりたい!するべき行動とNG行動とは?1画像


好きになった相手がモテる男性で、周りに何人か女性がいる場合でも、自分の事を本気で好きになってもらえれば、それが彼を変えるきっかけになるかもしれません。
いくつかのテクニックで彼を本気にさせましょう。

するべき行動1. 自然体でいることを意識する

モテる彼を振り向かせたいばかりに、お化粧に何時間もかけたり、いつも完璧な洋服とアクセサリーで完全武装する。これは確かに努力と呼べるかもしれませんが、たくさんの女性が周りにいる、モテる彼の心に好印象の女性としては残りづらいでしょう。
かえってシンプルなファッションでも、自分らしさを大事にした芯の強い女性の方が多数の女性の中に埋もれず、上辺だけではない本気の恋愛に発展しやすいです。

するべき行動2. 適度に距離を置く

男性には狩猟本能があると言われています。いつも周りに女性がいるモテるタイプの男性は、気になる女性がいたら狩猟本能のスイッチがONになって、女性をおとしているのかもしれません。
そんな相手には、多少彼があなたに興味を示したとしても、彼が完全にあなたを好きになるまでは、近づきすぎずいい距離感を保つようにしましょう。
いつもなら簡単に女性がおちるのに、なかなか距離が縮まらないことで、彼の狩猟本能に火がつく可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.