恋愛情報『モテる男性の本命になりたい!するべき行動とNG行動とは?』

2020年1月20日 19:00

モテる男性の本命になりたい!するべき行動とNG行動とは?

いつしか周りの女性は興味がなくなり、あなたを自分のものにしたいと思うようになるでしょう。
彼があなたに興味を示しても、安易に心を許さないのもポイントです。
じっくりと時間をかけて、いかに自分が簡単には手に入らないい素敵な女性であるかを認識させましょう。
彼が本気になれば、あなただけをしっかり見つめるはずです。

NG行動1. モテる女性のように振舞う

イケイケ・キラキラ系女子は確かに素敵です。いかにもリア充な雰囲気を漂わせている女性は魅力的に見えて、同性からも憧れられるかもしれません。
しかし、振り向かせたい相手がモテる男性である場合は、あえて自分をリア充なイケイケ・キラキラ系女子には見せない方が賢明です。
世の中にイケイケ・キラキラ系女子は案外多くいて、そういった女性はモテる男性がただの遊び相手として軽く付き合う相手に選ばれがちです。

モテる男性から、大勢の中の一人にカウントされるような女性にならないよう、自分の意見をしっかりもった、個性のある女性を目指しましょう。

NG行動2:まめに連絡する、即レスする

モテる男性の本命になりたい!するべき行動とNG行動とは?2画像


モテる男性にしてはいけないのが、彼にとにかくまめに連絡をしたり、彼からの連絡に即レスをすることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.