恋愛情報『over35になってもモテる「本物の女性」がやっていることとは…?』

2020年1月20日 19:00

over35になってもモテる「本物の女性」がやっていることとは…?

目次

・笑顔を絶やさない
・人の話をしっかり聞く
・身なりが年齢にあっている
・仕事もプライベートも充実している
・愚痴や悪口を言わない
over35になってもモテる「本物の女性」がやっていることとは…?


若い方がモテる、と言われてしまいがちな日本では、30代前半女性としては「35歳以上になったら恋は期待できないんじゃないか…」と焦ってしまいがちですよね。でも、実は歳を重ねてより仕事も恋も充実して楽しんで生きている女性はたくさんいるんです!ただし、over35でモテるためには、外見だけでなく内面磨きも重要。そこで、この記事では年齢を重ねてもずっとモテ続ける内面磨きの秘訣についてご紹介します。

笑顔を絶やさない

仕事やプライベートでイライラするときでも、いつでも笑顔でいる女性は魅力的です。特に年上の大人女子がいつでも笑顔で接してくれると、甘えてしまいたくなりますよね。いくら美人でも自分の感情次第で相手への態度を変える女性では、はじめは印象が良くても次第に男性は気疲れしてしまいます。

いつも明るく接することができる人は自分のことだけでなく周りの状況をしっかりと把握して、気遣いができる人。そんな大人の余裕をもった姿に男性はつい惹きつけられてしまいます。

人の話をしっかり聞く

女性は自分の話を聞いて欲しいタイプが多いため、比較的聞く側に回ることになってしまいやすい男性は「もっと自分の話も聞いてほしいな…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.