恋愛情報『over35になってもモテる「本物の女性」がやっていることとは…?』

2020年1月20日 19:00

over35になってもモテる「本物の女性」がやっていることとは…?

「愚痴ばかりでつまらないな」と疲れてしまうことがあります。逆に相手が話したい気持ちをしっかりと汲み取り、目を見てしっかりとコミュニケーションする女性と接していると男性は居心地の良さを感じます。

さらに相手の話に相槌を打つだけでなく、その会話に適切な応答やアドバイスができると年上年下問わず「もっと一緒にいたい!」と思ってもらうことができるでしょう。

身なりが年齢にあっている

年齢を重ねても若い頃と同じブランド、同じシルエットの服を着ていると若作りで不自然な印象になってしまいます。逆に自分に似合ったファッションやメイクをしている、自然体で清潔感のある女性はより美しく見えるようになりますよ。とくに35歳以上なら、流行に流されすぎず自分のスタイルを確立した方が男性からも好意を持って見てもらうことができるはず。

外見を磨くというのはなにもメイクやファッションに気合を入れたりエステに通うことだけではありません。
自分は人からどんなイメージを持たれているのか?今の自分のボディラインや肌の質感に似合うのはどんなファッション・ヘアスタイルなのか?まずはよく分析してみましょう!

仕事もプライベートも充実している

今の時代、仕事を頑張っている女性は多くいますが、仕事一筋でプライベートを犠牲にしすぎるのはNG。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.