恋愛情報『憧れるだけじゃもったいない!根暗女子がモテる男性を振り向かせる秘訣』

2020年1月21日 19:00

憧れるだけじゃもったいない!根暗女子がモテる男性を振り向かせる秘訣

目次

・ポジティブ思考が女性を美しくする
・ピンクのメイクで恋愛力も女性力もアップ!
・謙虚さ、大人しさは最大の武器
憧れるだけじゃもったいない!根暗女子がモテる男性を振り向かせる秘訣


私みたいな根暗じゃ恋愛にならない…なんて思ってしまっていてはもったいないです。根暗女子でもモテる男性を振り向かせることは可能なんですよ!

ポジティブ思考が女性を美しくする

思った気持ちは必ず顔に出てしまいます。そして顔に出た表情で、その女性の雰囲気を人は感じとるのです。例えば上司に怒られたとき、思わず「私嫌われてるのかな…」なんて思ってしまっていませんか?ポジティブ思考が習慣化した人は、そうは思いません。

「期待されてるからしょうがない!次は絶対誉められてやる!」と上昇思考で考え、笑顔さえ見せる人もいます。ポジティブ思考の女性は笑顔になることが多いため、自然と口角が上がって目も輝くので、とても魅力的に見えます。

少しずつポジティブ思考で物事を考えてみるだけでも、その気持ちから能力が発揮出来たり、笑顔が多くなることから愛嬌が出て、周りからの印象がグンと良くなることがあります。


ピンクのメイクで恋愛力も女性力もアップ!

コンプレックスを隠すために、マスクや髪で顔を隠していませんか?自分は地味だから…と身だしなみを綺麗にすることを怠るのはやめましょう。どんな女性も綺麗になれる可能性を秘めています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.