恋愛情報『憧れるだけじゃもったいない!根暗女子がモテる男性を振り向かせる秘訣』

2020年1月21日 19:00

憧れるだけじゃもったいない!根暗女子がモテる男性を振り向かせる秘訣

まずはブラウンやベージュなどのいつものアイメイクにピンクを足してみてください。色がもたらす心理的効果は高く、ピンクは恋愛力をアップさせてくれます。アイシャドウにピンクを入れることに抵抗があるなら、唇や頬にパステルピンクを。

相手が一番目にいく顔にピンクを入れることで、女性らしさを相手に意識させることが出来ます。

謙虚さ、大人しさは最大の武器

もともと静かに過ごすことが好きなタイプは、男性をうまく立ててあげる素質を持っています。自分が前に出ることを拒むことで相手を前に出すことができるからです。

一歩下がる素ぶりを見せる男性でも、実は内心は前に出て頼りにされることを望んでいます。なぜなら男性には闘争心が本来備わっているからです。
また、謙虚な様子は男性の支配欲も大いに刺激させます。

そのため男性から見て、自分とは違う謙虚で大人しい女性の様子は魅力的に見え、一緒にいることを実は心地よく感じているのです。自分は地味だからと恋愛を諦めるのではなく、地味だからこその利点を活かして恋愛していきましょう。自分では自信がもてない部分でも、男性から見れば魅力のひとつになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.