恋愛情報『遠距離恋愛で不安…これをチェックすれば遠距離恋愛の不安も解消!』

2020年1月19日 19:00

遠距離恋愛で不安…これをチェックすれば遠距離恋愛の不安も解消!

目次

・過去に同じことがなかったか思い出してみる
・彼の仕事が忙しくないか調べてみる
・彼に悩みがないか聞いてみる
「もしかして、好きなのは私だけ?」遠距離恋愛で不安になった時にチェックしたいこと


遠距離恋愛中に彼からそっけない態度をされると、本当に愛されてるのか不安になりますよね。そんな時にはいくつかのポイントをチェックすると不安が拭えますよ!

過去に同じことがなかったか思い出してみる

まず最初にチェックしておきたいのは、過去に同じことが起きなかったかです。誰でも彼の反応が芳しくなかったり、よそよそしくなると、好きな気持が無くなってしまったんじゃないかと考えてしまうものです。

しかし、もしかするとあなたへのサプライズなどの隠し事をしているため、反応がぎこちなくなっている可能性もあるのです。例えばあなたに内緒でこっそり会いに来ることを計画していたり、誕生日をサプライズでお祝いしようなどと計画している可能性があります。

過去にも同じようなサプライズで会いに来てくれたことはないか、あるとしたらその時の態度と今は似ていないか?また今自分の誕生日が近くないかなどを調べて可能性を探ってみましょう。


彼の仕事が忙しくないか調べてみる

彼からあなたへの愛情表現が減ったなと感じるのは、彼が愛情表現をする元気すら無いほど忙しく働いているからかもしれません。

それとなく彼に今の仕事のことや愚痴などを聴いて、忙しさの度合いをチェックしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.