恋愛情報『心当たりがあったらヤバいかも…彼が見せるお別れフラグとは?』

2020年1月19日 19:00

心当たりがあったらヤバいかも…彼が見せるお別れフラグとは?

目次

・心地良い会話をする時間が減った
・彼からの連絡が減った
・嫉妬されなくなった
あれ?もしかして冷めちゃった?彼が見せるお別れフラグの特徴
最近、彼と一緒にいると、居心地がよくないと感じていませんか?もしかしたら、彼があなたに「そう思わせている」のかもしれません。当てはまったら、危険なお別れフラグの特徴を紹介します。

心地良い会話をする時間が減った

大好きな人との会話は、どんなにくだらない内容だとしても楽しいものですよね。それがほとんどないのであれば、彼は別れを考えている可能性があります。ただし、仕事で疲れていたり、悩み事があったりする場合もあるので、見極めが大切です。

彼が別れたいと思っているのか、疲れているだけなのかわからなければ、対策が打てません。実際に彼に聞いてみましょう。

「最近、あんまりしゃべってくれないけど、別れたいの?」という聞き方は控えましょう。あなたが別れたいのであれば良いのですが、そうでない場合は、火に油を注ぐことになります。

彼が疲れているという前提で「疲れた顔をしているけど、何かあった?」と彼を心配していることを全面に出した質問をするのが無難です。彼が本当に疲れている場合だったら、肯定するでしょう。別れたいと思っていた場合でも、あなたのことを見直すきっかけになるかもしれません。

彼からの連絡が減った

付き合い初めの頃に比べたら、LINEやメールの回数が減るのはよくあること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.