恋愛情報『もう一度恋をしたい!失恋から立ち直りたいなら今すぐやるべきこと』

2020年1月18日 19:00

もう一度恋をしたい!失恋から立ち直りたいなら今すぐやるべきこと

目次

・「失恋は時間が解決してくれる」と思う
・SNSをシャットダウン
・スマホからパソコンへ写真を移行
・日常生活を取り戻す
・新しい恋をしよう
もう傷つきたくない!失恋から立ち直ってもう一度恋をしたい人への前向きワード


「失恋した時の絶望感はもう感じたくない...」「あの人以上に好きになれる人なんていない」など、恋愛に対してネガティブな印象を持っているあなた。もう一度恋始めませんか?

「失恋は時間が解決してくれる」と思う

もう傷つきたくない!失恋から立ち直ってもう一度恋をしたい人への前向きワード


「失恋は時間が解決してくれる」

この話は誰でも聞いたことがあると思います。実際に新しい恋を始めるには、傷ついた過去の恋愛を忘れることが第一歩なのです。

時間が経てば彼との楽しい思い出はだんだん薄れ、一日のうち彼のことを思い出す時間も少なくなります。そのころには、「彼」でいっぱいだった頭の中が「趣味」や「友達」「仕事」とシフトしていき、その中で新しい出会いが巡ってくるのです。

「今はどんなに辛くても、時間が必ず解決してくれる」と思うことが大切です。

SNSをシャットダウン

もう傷つきたくない!失恋から立ち直ってもう一度恋をしたい人への前向きワード/シャットダウン


別れた彼氏のSNSは失恋を思い出してしまう最も危険なツールです。誰とでも手軽に繋がれるSNSですが、見たくもない情報が目に入ってしまいませんか?

彼が毎日更新するストーリー、おしゃれなカフェの投稿などを見ると、新しい彼女?などとぐるぐる考えてしまうもの。そんな時間は無駄!

別れた後まで彼のことで悩む必要なんてないんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.