恋愛情報『もう片思いから抜け出したい!脈なしから脈ありにステップアップできる方法』

2020年1月18日 19:00

もう片思いから抜け出したい!脈なしから脈ありにステップアップできる方法

脈なしの段階で大きな秘密を打ち明けてしまうと、「重い女」だと思われて引かれてしまう可能性が考えられます。そのようなミスをしないために、最初は小さな秘密から打ち明けるのが良いでしょう。

例えば職場や学校での小さな悩みを打ち明けてみるのが良い方法です。この悩みを打ち明けるときには「貴方だから話したんだよ」という言葉を付け加えるのも、有効なテクニックだと言えます。この言葉を言うことで、脈なしだった男性が自分のことを意識し始める可能性が高いでしょう。

シンクロを狙うのも良い方法

好きな人の動きを観察しながら、シンクロを狙うのも有効な手段だと言えます。例えば相手がコーヒーカップを持つタイミングで、自分もコーヒーカップを持ってみましょう。

歩く歩幅を合わせるのも良い方法になります。
このように相手の動きと自分の動きをシンクロさせることで、「あの子は俺と波長が合うのかもしれない」と思わせることができます。そう思わせることで、相手が自分を意識する可能性が高くなります。

関連記事はこちらあぁ勘違い!優しいだけで脈なしの男性を見抜くコツ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.