恋愛情報『そろそろ本気で恋愛したい!恋愛スイッチをオンにする方法3つ』

2020年1月19日 19:00

そろそろ本気で恋愛したい!恋愛スイッチをオンにする方法3つ

目次

・1.人のいいところを見つける習慣をつくる
・2.理想の女性になりきってみる
・3.感情を味わう習慣を作る
恋の始め方がわからない...しばらく恋愛から遠ざかっていた女性が恋愛脳になる方法
一回恋愛スイッチをオフにしてしまうと、なかなかエンジンがかからなくなります。今回はそのスイッチを再び入れる3つのコツをお伝えしようと思います。

1.人のいいところを見つける習慣をつくる

恋愛スイッチのオフは男性への興味を失うことです。ですから、まずは他人に興味を持つことから始めましょう。

男性に限らない方がいいですね。老若男女問わず、まずは接するすべての人のいい点を見極めてみましょう。挨拶が元気とか、所作がきれいとかささいなことで十分です。そのうち男女問わず、尊敬できる人や応援したくなる人が現れるかもしれません。
もちろん「ちょっといいな」と思える異性も出現することでしょう。

2.理想の女性になりきってみる

理想の女性になりきってみる


恋愛でも仕事でも、イキイキとしている女性は輝いていますよね。それを自分に取り込みましょう。方法はとても簡単です。

この人みたいになりたいと思える周囲の女性やタレントさん、その方になったつもりで過ごす時間を作ります。なりきるためには考え方や行動がそこそこ共感できるタイプが望ましいです。

その方になったつもりで今日はショッピングに行ってみよう…とか、バスタイムを過ごして念入りにボディのお手入れをしよう…などです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.