恋愛情報『【血液型別】血液型で違う!男性の脈あり脈なし行動とは?』

2020年1月19日 19:00

【血液型別】血液型で違う!男性の脈あり脈なし行動とは?

そんな時には、慌てないで待ってみましょう。

B型男性はストレートでシャイなタイプ

B型男性は、とにかくストレートなタイプが多いのが特徴的です。「可愛い」とか「綺麗だね」と、思っていることを何でも言葉にしてしまうんです。

それなのに、シャイな性格をしているから、すぐにそのことをはぐらかしてしまうので、女性からすると本気なのかどうなのか、判断するのがとても困ってしまいます。でも焼きもちやきでもあるので、他の男性の話をしていて不機嫌になったら脈ありの可能性が大きいです。


AB型男性はわかりづらくてミステリアス

AB型男性は、とにかくわかりづらいのが特徴的です。遠回しに質問してきたりして、後から考えてみたら「私のこと好きなのかも?」と思う言動が多いのです。それでいて、自分のことをアピールすることが大好きでもあるのです。やたらと自分自慢をしてきたら、もしかして脈ありと思って良いでしょう。関連記事はこちらあぁ勘違い!優しいだけで脈なしの男性を見抜くコツ

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.