恋愛情報『合コン・婚活アプリで誠実な男性と出会いうことは可能…?』

2020年1月19日 19:00

合コン・婚活アプリで誠実な男性と出会いうことは可能…?

相手がどういった意図で合コンに参加しているのか、という点を見極めることが大切となります。その日のうちに二人きりになりたがるようなタイプには、警戒したほうがよいかもしれません。

様々な人と出会えるのが魅力の婚活アプリ

婚活アプリの魅力は、直接的なつながりのない相手とも知り合いになることができる、という点にあります。多数の異性と出会えるチャンスがありますが、遊び目的で登録をしているような男性も少なくありません。婚活アプリでアプローチを受けたら、相手のプロフィールをきちんとチェックして、誠実な人かどうかを見極めましょう。


婚活アプリで真面目な男性を見つける方法

プロフィールに自分自身のことを具体的に記載している人は、真面目な性格をしていることが多い傾向です。遊び目的の人はトラブルになることを避けるため、個人情報をなるべく隠そうとします。メッセージのやり取りを始めたらすぐにデートに誘ってきた、というような場合は注意したほうが良いでしょう。アプリ上でのコミュニケーションをおろそかにしない男性は、誠実であることが期待できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.