恋愛情報『理想のタイプではないけど…身近な男性で「いいかも!」と思える人を見つける方法』

2020年1月24日 19:00

理想のタイプではないけど…身近な男性で「いいかも!」と思える人を見つける方法

目次

・身近な男性をよく観察してみる
・二人でゆっくり話をしてみる
・二人でアクティビティに行く
理想のタイプではないけど…身近な男性で「いいかも!」と思える人を見つける方法1画像


理想を追いすぎると身近にいるいい人と上手くいくチャンスを逃してしまうかもしれません。ここでは身近な男性で「いいかも!」と思える人を見つける方法について紹介していきます。

身近な男性をよく観察してみる

身近にいる男性で「いいかも」と思える人を見つけるには、まずは相手の本質を見抜くために時間をかけてゆっくり身近な男性を観察してみましょう。
これまで身近にはいても、共有する時間が短かかったり、本当にその男性がどういう人かを知ろうとしていなかったならば、その男性の本質が見えていなかった可能性があります。
周りの人にどんな風に接しているのか、どんなことが好きなのかなど、相手を丁寧に観察してみてください。時間をかければその分だけ、彼について色々と気がつく点や、興味がわく点も出てくるはずです。
いきなり彼氏候補と思わず、直感やなんとなくでもいいので、もう少し相手のことを知りたいと思える人を探してみましょう。

二人でゆっくり話をしてみる

理想のタイプではないけど…身近な男性で「いいかも!」と思える人を見つける方法


身近にいる男性で「いいかも」と思える人を見つけるには、身近な男性と二人でゆっくり話してみることが重要です。
これまである程度は親しくしていたとしても、二人きりでゆっくり話すと、彼について初めて知ることもあるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.