恋愛情報『男性がキュンっとくる人見知り女性の特徴!人見知り女性がモテる意外な理由』

2020年4月7日 19:00

男性がキュンっとくる人見知り女性の特徴!人見知り女性がモテる意外な理由

LINEとのギャップ

あまり感情が顔に出ない女性もいるでしょう。

口下手で、楽しいことをデート中に伝えられない女性もいるかもしれません。

そんな時は、LINEで楽しかったことを相手に伝えてみてください。

デートが終わって、

「今日は楽しんでもらえなかったのかな?」

と感じている男性もいるかもしれません。

そんな時、

「○○が楽しかった」

「次はこういうとこに行ってみたい」

と、デートが楽しかったことを伝えれば、ギャップにキュンとくる男性もいるでしょう。

「今日は話を盛り上げられなかったな」

と感じたデートの日こそ、気持ちを込めたLINEを送ってみてください。


だんだんと素が出てくる

初対面では人見知りで上手く話せなかったとしても、会うたびにどんどん素が出せるようになる女性も多いでしょう。

そうした変化にグッとくる男性も多いのだとか。

「会うたびに、気を許してくれてる気がして嬉しい」

「本当はどんな子なんだろう?ともっと知りたくなる」

といった声もあります。

最初に人見知りということを伝えておけば、相手も戸惑うこともなくなるでしょう。

聞き上手

話し上手よりも、聞き上手の方が好感をもたれることも多いのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.