恋愛情報『婚活戦争に負けちゃう「平和主義」女性の生態と対策』

2020年2月21日 19:00

婚活戦争に負けちゃう「平和主義」女性の生態と対策

と言われてしまうと「友人と争ってまでは…」とチャンスを逃しがちになってしまいます。

これは、初対面の人にも適応されがちなので、婚活パーティーなどに参加しても「ガツガツするのはちょっと…」や「皆、すごいなぁ…」と勢いに負けて引いてしまう傾向にあります。

3. 平和主義女性の婚活は、友人関係を排除した方が上手くいく

平和主義女性は、男性受けはいいので婚活する場を変える事をオススメします。知り合いや友人がいる場所での婚活ではなく男性と1対1で出会えるものに変えていきましょう。

オススメは、「婚活アプリ」や「結婚相談所」です。ここならば、他の女性が男性にアプローチをする姿を見ずに済みますし、また、自分が男性にアピールする姿も見られずにすみます。


4. 自分の性格にあった場所で婚活をする

平和主義というのは悪い事ではありません。ただ、婚活は将来のパートナーを探す行為なので、自分が気持ちよく活動できる場所を選んで活動するようにしましょう。それにより、前向きになることができ、新しい魅力を異性にアピールしやすくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.