恋愛情報『デートに飽き飽き…マンネリを感じた女性が試したい4つのこと』

2020年3月26日 19:00

デートに飽き飽き…マンネリを感じた女性が試したい4つのこと

普段のデートとは違い、作戦会議の雰囲気を楽しめますし、楽しいデートの計画を一緒に立てることでもっと仲良しになれそうですよね。

デートで行きたいところや、相手を連れていきたいスポットなどが見つかって、デートプランが膨らむはずですよ。

3. 彼女プロデュースのデートを実行する

デートがマンネリ 試したいこと


デートプランを彼が考えることが多かったのなら、今度は彼女がデートプランを計画してみましょう。そうすることで、毎回デートを計画することは大変だと気が付き、彼に感謝の気持ちを抱くはずです。

もしかしたら、デートを計画する楽しさを発見できて、デートをプロデュースするという新たな趣味が出できるかもしれません。


4. 彼の趣味に付き合ってみる

彼がデートに乗り気じゃなくて、マンネリ化している場合もあるでしょう。そう言う場合は、彼氏の趣味を一緒にやってみるというのもいいでしょう。彼も自分の趣味や好きなことに理解を示そうとしてくれる彼女に対して、嬉しくなるでしょう。

デートがマンネリ化したな~っと不満を抱え続けるとりも、自分から行動してみると新しい発見があり、また新鮮な空気感でデートを楽しむことができるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.