恋愛情報『報われない恋。彼女のいる男性を好きになったらどうしたらいい?』

2020年1月22日 19:00

報われない恋。彼女のいる男性を好きになったらどうしたらいい?

目次

・すっぱりと諦めて彼のことを忘れる
・潔く告白して気持ちにけりをつける
・構わずアピールして彼女から奪う
・気持ちを隠しながら接して、隙あらば奪う
報われない恋。彼女のいる男性を好きになったらどうしたらいい?


好きになった男性に彼女がいる場合、自分の気持ちはどこへもっていけば良いのでしょうか。今回は彼女のいる男性を好きになったときの身の振り方を紹介します。

すっぱりと諦めて彼のことを忘れる

まずは1番シンプルな方法です。相手に彼女がいるのであれば、彼は彼女以外の女性と付き合うつもりはない可能性が高いでしょう。彼女のいる男性を好きになり、その恋が実ることはそう多くはありません。

不運だったと諦めて彼のことは綺麗さっぱり忘れてしまえば、時間が失恋の傷を癒し、早くにまた新たな恋に踏み出すタイミングやってきます。ただし、彼を忘れるまでに自分以外に自分の気持ちを打ち明けられないので、しばらく辛い思いに悩む覚悟はしておくべきでしょう。

潔く告白して気持ちにけりをつける

好きな彼に彼女がいるとすれば、たとえ告白しても断られてしまう場合があります。それでも自分の気持ちを伝えないでいては、次の恋に進めないと思うのであれば、告白をおすすめします。結果はどうあれ、自分にできることはやった!と、満足感やすっきり感を得ることができます。

初めから振られることが前提であれば、相応の覚悟もできているので辛さを軽くすることもでき、引きずる時間も短くてすみます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.