恋愛情報『報われない恋。彼女のいる男性を好きになったらどうしたらいい?』

2020年1月22日 19:00

報われない恋。彼女のいる男性を好きになったらどうしたらいい?

自分の気持ちを終わりにさせるためにも彼にはっきりと振られて、友だちに付き合ってもらいながらやけ食いや買い物、イメチェンなどで失恋の傷を癒しましょう。

構わずアピールして彼女から奪う

彼女がいるからそれがどうした?と開き直るのも1つの方法です。彼女は妻ではありません。婚約などをしていない限りは、彼と彼女は単に現在付き合っている間柄だけなので、もし彼女から彼を奪ってもそれ自体は罪にはなりません。

ただし、彼女がいる男性を略奪する行為は、一般的に非難されることが多いため、自分の友人知人が減ってしまう可能性があります。もし、周囲の人も関係なく彼への愛を貫きたいなら、彼女がいてもめげずに彼にアプローチして、彼女の座をゲットしましょう。


気持ちを隠しながら接して、隙あらば奪う

彼への恋心を隠し、友達として変わらず接する方法もあります。本当にそのまま友達として付き合っていくのも良いですが、友達として仲を深めてチャンスをうかがい、彼女から奪うこともできます。ポイントは、彼が彼女の話をしても嫌な顔をせずにあくまで友達として接すること。もし相談などをされたら、アピールチャンスと思い、親身になって話を聞いて彼を肯定してあげることです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.