恋愛情報『初デートで「また会いたいな」と思わせられる別れ際のセリフ』

2020年1月23日 19:00

初デートで「また会いたいな」と思わせられる別れ際のセリフ

家に着いたらまた連絡するね

初デートはそのデートで終わらせるのではなく、その後につないでいくことが重要となります。そのため初デートの後に連絡する機会を作っておくことが別れ際は大切になっていきます。連絡ができれば、次のデートの約束を取り付けやすくなるからです。

そこで「家に着いたらまた連絡するね」とあらかじめ伝えておくことが有効になってきます。男性側としてもデートの感想が聞きたい場合が多いので、デート終わりに連絡が来ることは嬉しいでしょう。


楽しかった!ありがとう!

「楽しかった」や「ありがとう」といったポジティブな言葉は男性に好印象をもたれやすいです。ただし、相手次第では次につながるか分からなく感じさせてしまうので、使うときは注意が必要となります。

次回のデートにつなげたいのであれば、デートから帰った後には彼に連絡を入れて、会う約束をしておきましょう。別れ際にポジティブな言葉を伝えてあるので、連絡はしやすくなっています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.