恋愛情報『マッチングアプリでモテるにはコツがある!「いいね」の秘訣教えます』

2020年1月25日 19:00

マッチングアプリでモテるにはコツがある!「いいね」の秘訣教えます

サブの写真があることも、大きなアピールポイントとなります。

モテるためのコツ② 充実したプロフィールを用意しよう

写真の次に、相手に伝わるしっかりとしたプロフィールが必要です。直接会ったことがない人が相手ですので、プロフィールで自分を最大限にアピールし、興味を持ってもらう必要があります。

そのため、できるだけ具体的に書けると良いでしょう。書く内容としては、最初のあいさつ、仕事や住んでいる場所、性格や趣味など、自分が興味を持って欲しいポイントを意識して書いてみましょう。上手くかけないなと思っている方は、多くのマッチングアプリで自己紹介の定型文が存在するので、それらを活用して書いてみてください。

モテるためのコツ③ マッチングアプリを定期的に活用しよう

マッチングアプリでは、ログインした頻繁をチェックできる機能やログイン順での検索ができることが多いです。また、男性もいいね!をした後連絡をとりたいわけですから、きちんとログインしている方を見る可能性が高いです。それから、足跡という機能もあり、自分のことを誰がチェックしたのか知ることができます。そのため、来てくれた人のプロフィールに訪問してみたり、興味のある人を自分から進んでチェックすることで、いいね!につながる可能性が高まります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.