恋愛情報『マッチングアプリの「いいね」はプロフィールですべてが決まる!』

2020年1月29日 19:00

マッチングアプリの「いいね」はプロフィールですべてが決まる!

趣味は流行りを抑えつつも渋いアピールを行うのが効果的

若々しく快活なイメージを持たせるなら流行りに乗るのが趣味と記載するのが効果的な方法ですが、見方を変えれば軽薄と取られてしまう可能性もあります。

真剣に出会いを求めることを示すには流行りモノだけではなく、男性の目から見て渋さを感じさせる骨太な趣味も持つのが良い方法です。男性は自分と同じ趣味を持つ女性には好感を持ちやすい傾向があるので、車いじりやアウトドアスポーツなど雄々しい趣味があることをアピールするのが効果的と言えます。


自己アピールは控え目過ぎてもやり過ぎてもいけない

マッチングアプリは出会いが多い反面、ライバルも少なくありません。理想の相手と巡り合うために積極的な自己アピールをするのは決して悪いことではありませんが、やり過ぎると男性からはがっついていると思われてしまいます。

その反面、おしとやかな女性を演出する目的でアピールを行わないのも埋没するだけです。理想の相手以外の男性とやり取りすることもありますが、その際に男性受けする自己アピールの方法を模索するのが良い結果を得るための工夫になります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.