恋愛情報『ドキドキできない?!ご無沙汰女子が恋愛にカムバックする方法』

2020年1月26日 19:00

ドキドキできない?!ご無沙汰女子が恋愛にカムバックする方法

恋愛を直感任せにしていたから、恋愛から遠ざかってしまったのではありませんか?

今後も直感任せにして、いつかやってくるかもしれない恋のトキメキを待つのもいいでしょう。でもそのトキメキが少しの努力で手に入るなら、やってみたいとは思いませんか?では一体どのような努力をすればいいのでしょうか。それは簡単なことで、人を好きになるための努力をすればいいのです。

「人を好きになる努力」のススメ

身近に恋愛対象から外している男性はいませんか?だとしたらその理由は何でしょう。顔がタイプではないから?性格が合わないと思うから?他にも理由があるかもしれません。でもそんな簡単な理由で恋愛対象から外すのは、とてももったいないことなのです。

「顔はタイプではないけれど、よく見るとカワイイ目をしているな」「性格は合わないけれど、私にはない考え方を持っているのよね」。捉え方を少し変えるだけで、見方も変わってくるのではないでしょうか。
そんな小さなきっかけで、ある日突然恋に落ちてしまうこともあるかもしれませんよ。なぜなら恋愛は努力だけでするものではなく、直感でもするものなのですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.