恋愛情報『それって枯れてません?恋愛ご無沙汰な枯れ女子診断!』

2020年1月26日 19:00

それって枯れてません?恋愛ご無沙汰な枯れ女子診断!

目次

・休みの日に外出しない
・メイクの手抜き
・誘いを断る
それって枯れてません?恋愛ご無沙汰な枯れ女子診断!


恋愛から距離を置いていると、自分磨きもおろそかになりがちです。いつか来る恋愛のチャンスを逃してしまいますよ。枯れ女子にならないように注意しましょう。

休みの日に外出しない

お休みの日は、一日中お家でゴロゴロしていませんか。確かに仕事を頑張っていれば、たまのお休みくらいお家でのんびりしたいと思う気持ちも分からなくはありません。

DVDを観たり、お昼寝をしたりしてリフレッシュするのもいいでしょう。しかし、「そういえばこの前の休みも、その前の休みもずっと家から一歩も出ていないわ」というようなら、要注意。

枯れ女子レベル1です。


パジャマのままで一日過ごしてしまうようなら、枯れ女子レベルは2です。たまにはオシャレを楽しんだり、友だちと会っておしゃべりに花を咲かせたりして、アクティブな休日を過ごしましょう。

メイクの手抜き

自分の身だしなみに手を抜くようになったら危険信号。枯れ女子レベル2です。

時短メイクと手抜きメイクは違います。いつもと同じように惰性でメイクをしていると、自分の肌の変化に気がつかなくなりますし、流行りのメイクから取り残されていきますよ。

情報収集も大切なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.