恋愛情報『愛が深まる旅行先!付き合いたてから、熟年カップルまで年数別にまとめ』

2020年1月25日 19:00

愛が深まる旅行先!付き合いたてから、熟年カップルまで年数別にまとめ

目次

・3ヶ月以上のカップルは鎌倉で楽しくデート旅行
・1年以上のカップルは京都で特別な日を
・3年以上のカップルは未来を見据えて横浜
愛が深まる旅行先!付き合いたてから、熟年カップルまで年数別にまとめ


お互いの仲を深めるには定期的な旅行が必要ですが、付き合っている期間によって旅行に選ぶ場所も変えたいですよね。交際期間別でオススメしたい場所を紹介します。

3ヶ月以上のカップルは鎌倉で楽しくデート旅行

付き合って3ヶ月以上のカップルにオススメの旅行先は鎌倉です。食べ歩きやランチが楽しめる商店街やパワースポットが沢山あり、初々しいカップルにピッタリです。

お寺が多いのでゆっくり観光を楽しみながら時間を過ごせますし、女子が好きなスイーツ店も多いので満足度も高いです。アクティブなカップルはサイクリングデートを楽しむのもいいでしょう。夏場は花火大会もあり、気分を盛り上げるイベントも多いです。交際を始めて数ヶ月のカップルが一通りのイベントを満遍なく楽しめるバランスの良い場所、それが鎌倉です。


1年以上のカップルは京都で特別な日を

付き合って1年以上のカップルは、記念日に意味を持たせた旅行がしたいですよね。それなら印象に残りやすい場所、京都です。京都は道が分かりやすく綺麗な町並みなので迷わず観光を楽しめる上に、京都ならではの伝統的なお祭りを堪能できます。

美しい自然が四季によって変化し、花見や紅葉が見れるので、季節を変えて訪れたくなるのもポイントです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.