恋愛情報『男性が「めんどくさっ」と思ってしまう女性からのLINE』

2020年1月27日 19:00

男性が「めんどくさっ」と思ってしまう女性からのLINE

目次

・以前の既読スルーをいつまでも根に持つ
・質問が多すぎる!
・どうでもいい内容ばかり
・悩みを聞いてほしい?男性にとってはそれが悩み
即未読スルー!男性が「めんどくさっ」と思ってしまう女性からのLINE
LINEをするとき、相手のことを考えて送っていますか?ついひとりよがりなLINEを送っていませんか?男性がめんどくさいと思う女性からのLINEをご紹介します。

以前の既読スルーをいつまでも根に持つ

以前された既読スルーが気に食わなくて、いつまでも根に持って男性を責めるようなLINEはNG。既読スルーにも、ちゃんと理由があるはずです。仕事が忙しかったとか、お風呂に入っていたとか、LINEを開けないときは誰にでもあるでしょう。あなたは同じような状況になったとき、LINEできますか?いつまでも責め続けても、男性は呆れてしまうだけ。既読スルーではなく、読んですらもらえなくなりますよ。


質問が多すぎる!

男性とのLINEで、何が好きなの?とか今なにやってるの?といった、質問攻めはやめましょう。いちいち全てに答えなければならないのかと疲れてしまいますし、何より聞かれたくないことまで聞いてしまっている可能性もありますよね。疑問文にすることでLINEを途切れないようにしたいのでしょうが、嫌がられてしまうことが多いのです。

どうでもいい内容ばかり

LINEを続けたいがために、どうでもいい内容を送ることも控えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.