恋愛情報『浮気しやすいのは射手座とふたご座男性!?その理由は…』

2020年1月30日 19:00

浮気しやすいのは射手座とふたご座男性!?その理由は…

少年のようなピュアな雰囲気があり、無邪気な一面があると言われています。他人にコントロールされることを嫌う自由人と呼ばれることも多々あるようです。縛られることから逃げる性格のため浮気しやすい傾向があるのかもしれません。射手座の男性を彼に持つ女性は束縛することは絶対に避けなくてはなりません。彼を尊重しながら静かに見守ってあげる姿勢を持ちましょう。

刺激的な恋愛を好む射手座の男性

射手座の男性の恋愛は安定を求める人との恋愛は短いという傾向があります。刺激的であり切磋琢磨出来るような相手を好み、恋愛を楽しもうとする気持ちが強いようです。

狩りのように手に入れるまでの過程を最も楽しむ射手座の男性は、その時期を過ぎると気持ちも失速することがあります。
多くの女性はほっとする夫婦のような関係を望みますよね。この手の男性のハートを捕まえておくのは一苦労でしょう。そんな状況を楽しむことが出来るような器量を求められます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.